鬱向き加減 改め Good Times Rollin'

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラフプリントから

先日のグループ展の写真を、アメリカのメル友が見たいということで、3枚アップします。
本番用プリントはスキャナーに乗らなかったので、ラフプリントで、御勘弁を。
d0067866_234251.jpg



d0067866_231967.jpg



d0067866_245152.jpg

[PR]
by naoki_hino | 2005-09-16 02:04 | Photo

ピンホール

先日、ピンホールカメラを買った。鈴木商店というところがだしてる「くま35」というやつ。
これは、組み立てキットで、作るのに2時間ほどかかった。むかし、プラモデルを作ったときのことを思い出す。
早速、職場の近くで試し撮り。
あがりを見たが、なかなかいい感じ。
ただ、軽い(紙製)ので、ぶれやすいのが、たまにきず。
なので、三脚が使えるようにしてみよう、と思うd0067866_20364384.jpg

d0067866_20361558.jpg
[PR]
by naoki_hino | 2005-09-13 20:37 | Photo

グループ展が終わって

日曜日にグループ展、無事終了。
約750名の方に見て頂いた。

感想もいろいろ伺った。
嬉しい感想もあり、勉強になるのもあった。

でも、一つ思ったのは、これからも、ちゃんと写真を撮っていこうということ。
そうすれば、きっと、何か見えてくると思う。
[PR]
by naoki_hino | 2005-09-06 11:20 | Photo